丹沢の自然保護に古くから活動を続けているNPO法人丹沢自然保護協会の機関紙で「東丹沢・西山だより」が連載中です。 西山の記事をごらん下さい。
裁判記録にトピックスとして厚木市廃道路敷地売払価格算定要領を掲載しました。
裁判記録に最高裁への上告受理申立理由書上告理由書を掲載しました。
西山の記事に高裁判決に関する市のコメントの説明を追加しました。
美しい西山~西山山麓のオオタカをご覧下さい。
美しい西山~西山水系のホタルをご覧下さい。
裁判記録に厚木市住民監査請求を掲載しました。
西山の記事に高裁判決の各社報道を掲載しました。
高裁の判決が出ました。
西山の記事に市民かわら版のコラムを掲載しました。

トップページと西山破壊状況に稜線を破壊している重機の音を再生するようにしました。
美しい西山~新緑とヤマツツジの競宴をご覧下さい。

早春の花新聞投稿をご覧下さい。

高裁の審議が結審しました。判決は6月19日13:10東京高裁です。
第7回口頭弁論の裁判記録を掲載しました。高裁第5準備書面、証拠甲147-149をご覧下さい。

裁判に甲146号の証拠として出した小中学生の作文を掲載しました。

高裁口頭弁論当日に市側が準備書面を提出したため、もう1回口頭弁論が行われます。4月17日、11:30東京高裁です。

採石場からの砂塵が大量に荻野側へ流れています。西山破壊状況を見て下さい。

inserted by FC2 system